SSブログ

転送 [日記・雑感]


「スコット、転送してくれ」   Beam me up, Scotty!


ちょっと無理があるかな???


nice!(23)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 34

takachyo

こんばんわ。
ホッケのフライはですね~、
あの居酒屋さんで焼き魚で出てくる開きではなく、生です!
北海道ではメジャーな魚なんですが、きっと道外では、そのホッケ焼きが定番かと・・・。
一応、念のために!?*.*
と、言い訳をした後で、ご訪問ありがとうございました。
さっそくお邪魔いたしました。
素敵な写真ですね!!! 
by takachyo (2006-08-19 23:12) 

shareki

独特の雰囲気ありますね。
お盆もあっという間でした。
by shareki (2006-08-19 23:52) 

meg-eddie2

おぉ~お久しぶりに伺いましたら、
トップの背景がステキです~。

先日は、ウチのバカネコの逃亡劇帰還の際には、
あたたかいコメントいただけてありがとうございました。
おかげ様で本人(ねこ)は順調に回復しつつありますが、
ワタシの方が、今頃になって、体調をおかしくしてしまいました(苦笑)
なんせ不眠不休で捜しに行きましたし、
精神的にも苦しかったので、カラダ壊してもおかしくない情況でした。

さて、もし、万が一、
またこのような逃亡劇があるとするなら、
このように、居場所まで転送して欲しいものです(笑)
by meg-eddie2 (2006-08-20 03:01) 

おはようございます^^
ちょっと凡人には難しすぎるようです(--)
by (2006-08-20 05:07) 

kaoru

おはようございます。スタートレックでしたっけ?
何処に転送してもらうのかしら?
by kaoru (2006-08-20 06:10) 

お散歩爺

転送されて一人が着いた所ですね。
で・・。お嬢さんが・・・・此処へ降りるのよ、って言ってるみたい。
by お散歩爺 (2006-08-20 07:24) 

Baldhead1010

どの時代に送ればいいの?
by Baldhead1010 (2006-08-20 08:05) 

マイケル

takachyoさん
関西では、ホッケは居酒屋さんでしか食べないですね。
by マイケル (2006-08-20 08:42) 

マイケル

渋樹さん
私も17日から仕事に出ています。夏休みに仕入れた、ネタを少しずつ公開していきます。
by マイケル (2006-08-20 08:43) 

マイケル

mimimomoさん
難しくはないんですが、こじつけが過ぎました。
by マイケル (2006-08-20 08:44) 

マイケル

kaoruさん
その通り、スタートレックです。
by マイケル (2006-08-20 08:45) 

マイケル

旅爺さんさん
想像力を働かしていただくとありがたいです。
by マイケル (2006-08-20 08:46) 

マイケル

Baldhead1010さん
夏休み昔のSF映画をDVDで見ているのですが、今の現実の方が進歩していることが多いですね。
でも、この転送だけは無理でしょうね。
by マイケル (2006-08-20 08:48) 

マイケル

megさん
お体大事にして下さい。
by マイケル (2006-08-20 08:50) 

ひろきん

オイラもたまに転送してもらおうかな?
涼しい所に^^;
by ひろきん (2006-08-20 12:33) 

マイケル

ひろきんさん
南極へ転送!
by マイケル (2006-08-20 15:47) 

うらなみっこ

あは。面白い^^
by うらなみっこ (2006-08-20 17:11) 

マイケル

うらなみさん
こじつけ写真です。
by マイケル (2006-08-20 17:24) 

テレポーテーション?
by (2006-08-20 17:42) 

マイケル

tanaka-ma3さん
超能力の意味で使っているのなら、ちょっと違うと思います。
科学的なものですから。
by マイケル (2006-08-20 18:59) 

なるほど。やっと解りました。私も転送して欲しいです。15年位前で
by (2006-08-20 19:32) 

みつなり

会社と自宅の間を転送して欲しいです。
by みつなり (2006-08-20 19:45) 

ミモザ

前髪が真っ直ぐな男性がでてくるやつですか?
マイケルさんは、そんな時代?
by ミモザ (2006-08-20 20:26) 

hiro-hiro(AD774)

ちょっと笑った自分も古い・・・・・
by hiro-hiro(AD774) (2006-08-20 21:17) 

マイケル

STEALTHさん
解っていただけましたか。
by マイケル (2006-08-20 21:33) 

マイケル

みつなりさん
通勤が楽でしょうね。
by マイケル (2006-08-20 21:34) 

マイケル

なっちのママさん
バルカン星人のスポックですね。
スタートレック・ファンは今でも沢山いますよ。
by マイケル (2006-08-20 21:35) 

マイケル

hiro-hiroさん
もう少しぴったりの写真があれば、もっと受けたんでしょうが‥。
by マイケル (2006-08-20 21:37) 

ハイマン

あっ スタートレックのワンシーンだ!
by ハイマン (2006-08-21 06:35) 

y-y-ventuers2

くらげといいこの写真といい・・マイケルさんがマイケル星人だったとは・・
もう星に帰りたくなったの!?地球が暑くて・・・
by y-y-ventuers2 (2006-08-21 11:33) 

マイケル

ハイマンさん
そう言っていただけるとうれしいです。
by マイケル (2006-08-21 21:35) 

マイケル

夏のひまわりさん
故郷の星に帰りたいなあ。
by マイケル (2006-08-21 21:36) 

kakora

あはは いいですね(^^;
by kakora (2006-08-26 11:37) 

マイケル

kakoraさん
これもこじつけです。
by マイケル (2006-08-26 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井倉洞尾道のラーメン 朱華園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。