SSブログ

USJ⑤ ハリウッド・エリアからアミティ・ビレッジへ [映画]

USJに再入場するが、すでに4時を過ぎており、新たなアトラクションに並んでいる時間はないようだ。一通り園内を一周し、雰囲気を味わいたい。合わせて、お土産も買わなくては。



ピンクカフェ
ピンクをモチーフにしたメニューが楽しめるアイスクリームショップ。男性が入るのは、ちょっと抵抗がある。


スタジオスタイル・イン・ピンク
ウインドーをピンクパンサーの絵が飾る。


メルズ・ドライブイン
映画「アメリカン・グラフィティ」のドライブインを再現した。


インフォメーション
各アトラクションの待ち時間が表示されている。この時点で、新しいアトラクションに並ぶのは諦めた。

アトラクション「ジョーズ」のあるアミティ・ビレッジのエリアに入る。




アメリカのニューイングランドの港町でよく見られる記念碑。漁師の勇気を讃え、彼らへの感謝を表している。また、海難事故で亡くなった人達を祀るためにも建てられる。


アミティ・ボードウォーク・ゲーム
縁日でよくある的当てゲームのようなことをやっていた。



アミティ・ランディング・レストラン

(続く)



ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル・エディション

ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD


ジョーズ2

ジョーズ2

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD


ジョーズ3

ジョーズ3

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD


ジョーズ4 復讐篇

ジョーズ4 復讐篇

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

ピンクパンサー コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 18

おお、ジョーズを思い出しました・・
最初見たときは怖かったなあ。
by (2007-02-24 08:27) 

お散歩爺

見所が多そうですね。
大人も楽しめそうなので行ってみたいですね。
by お散歩爺 (2007-02-24 08:28) 

kaoru

おはようございます。遊びに行くとついつい
アミティ・ボードウォーク・ゲームに夢中になってしまいます^^;
by kaoru (2007-02-24 10:30) 

CARRERA

関東からだとチョット遠いなー!
by CARRERA (2007-02-24 14:03) 

レイン

一度は行ってみたいと思っていますが。
映画をたんと見てから行った方が良さそうですね。
by レイン (2007-02-24 17:08) 

ももず

ジョーズ怖かったのは1だけかなぁ。
ピンクのお店?なんかうちにぴったりw
by ももず (2007-02-24 18:20) 

ジョーズって4まであったんだ。
by (2007-02-24 19:39) 

マイケル

イチローさん
ジョーズで、スピルバーグが一躍有名になったんですよね。
by マイケル (2007-02-24 19:44) 

マイケル

旅爺さんさん
大人の方が本当に楽しめると思います。
by マイケル (2007-02-24 19:45) 

マイケル

kaoruさん
こういう単純なのが楽しいんですよね。
by マイケル (2007-02-24 19:46) 

マイケル

CARRERA さん
東京からは飛行機でも新幹線でも乗ればすぐですよ。
by マイケル (2007-02-24 19:47) 

マイケル

レインさん
映画はDVDで見ましょう。
by マイケル (2007-02-24 19:48) 

マイケル

ももずさん
ピンクのお店、参考にして下さい。
by マイケル (2007-02-24 19:49) 

マイケル

tanaka-ma3さん
私が見たのは、2までかな。
by マイケル (2007-02-24 19:49) 

みつなり

全てのアトラクションの待ち時間が一目で分かるのですね。
ディズニーランドやシーにも導入して欲しいです。
by みつなり (2007-02-24 20:15) 

マイケル

みつなりさん
どこでも見れるようにしてほしいです。
by マイケル (2007-02-24 20:17) 

ミモザ

ピンクカフェはやっぱりピンクパンサーなんですね。
お子さんにとっては楽しい思い出になっているでしょうね。
いつも、とても努力していらっしゃいますものね。
マイケルさんは休息はちゃんととれていますか(^・^)
by ミモザ (2007-02-24 20:39) 

マイケル

なっちのママさん
休息は十分です。
by マイケル (2007-02-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。