SSブログ

USJ⑦ 夕暮れとイルミネーション [映画]

夕暮れになり、閉門の時間が近づいてくる。夏は夜のイベントが楽しみだが、冬は19時までだ。
街燈に灯りが点く。


スタジオ・スターズ・レストラン


外はすっかり闇だ。ライトアップも楽しみの一つだ。





3月から新しいアトラクションも出来るので、また来よう。

(完)




ウォーターワールド

ウォーターワールド

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: DVD


バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX

バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD


バックドラフト

バックドラフト

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: DVD


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 22

みつなり

春休みにUSJに行く計画で盛り上がってきました。
しかも、3月から新しいアトラクションが出来るとは!
by みつなり (2007-02-25 21:25) 

USJがオープンしたころは、川をはさんだ向こう側に住んでいました。
人ごみが落ち着いたら行こうと思っているうちに、関東に引っ越すことになりました。
いまだに行ってません。
今度、帰省の時にでも、行ってみようかな?
by (2007-02-25 23:36) 

kaoru

おはようございます。19時に閉門って早いですよね。
新しいアトラクションが待ち遠しいです^^
by kaoru (2007-02-26 08:46) 

shop-u3

まだ行ったことないです。
今年こそは!!
by shop-u3 (2007-02-26 11:29) 

ライトアップされたUSJ綺麗ですね。
でも19時閉門はちょっと早いかな^^;
by (2007-02-26 11:49) 

Baldhead1010

バック・トゥ・ザ・フューチャー・・・・大好きな映画です^^
by Baldhead1010 (2007-02-26 13:12) 

カイ

いつか行ってみたいUSJです^^
by カイ (2007-02-26 13:46) 

TOMO

夏期だけでも夜遅くまで
やってればいいのに。
今度は何のアトラクションが
できるんでしょうね。
by TOMO (2007-02-26 13:52) 

あきちん

nice!ありがとうございました(*´∇`*)
前回行った時は、夜までいられなかったので
イルミネーションの写真が拝見できて嬉しかったです♪
次に行く時は泊まりで行こうww
上の3作品のアトラクション楽しかった~wまた行きたいなぁ…
by あきちん (2007-02-26 18:39) 

マイケル

みつなりさん
是非いらして下さい。
by マイケル (2007-02-26 21:57) 

マイケル

誠大さん
今は大阪の一番の名所ですので、是非行って下さい。
by マイケル (2007-02-26 22:00) 

マイケル

kaoruさん
19時は早すぎますよね。
by マイケル (2007-02-26 22:02) 

マイケル

shop-u3さん
今年は是非行って下さい。
by マイケル (2007-02-26 22:03) 

マイケル

kei-k さん
せめて20時まではやってほしいですね。
by マイケル (2007-02-26 22:04) 

マイケル

Baldhead1010さん
私は映画は何でも好きです。
by マイケル (2007-02-26 22:05) 

マイケル

カイさん
いつかではなく、今年行きましょう。
by マイケル (2007-02-26 22:07) 

マイケル

TOMOさん
夏はナイトショーかなんかあって、遅くまでやっているはずです。
by マイケル (2007-02-26 22:08) 

マイケル

あきちんさん
夏場はもっと楽しめますよ。
by マイケル (2007-02-26 22:09) 

HARU

夜も綺麗ですね
by HARU (2007-02-26 22:55) 

むかーし ロサンゼルスのユニバーサルスタジオには行ったのですが、USJにはまだ... 行ってみたいなぁ。
by (2007-02-27 15:19) 

マイケル

HARUさん
夏はもっといいですね。
by マイケル (2007-02-27 20:14) 

マイケル

すずめさん
本場は違うでしょうね。
by マイケル (2007-02-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。