SSブログ

なんばパークスシネマでスパイダーマン3 [映画]

スパイダーマン3

スパイダーマン3

  • アーティスト: サントラ, スノウ・パトロール, ザ・キラーズ, ヤー・ヤー・ヤーズ, ウルフマザー, ビートステークス, ザ・ウォークメン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD


5月3日(木)、世界最速公開の言葉に惹かれて、早速スパイダーマン3を見に行く。

なんばパークスに新しく出来たシネコン、なんばパークスシネマで見ることにした。
高校生の次男と中学生の三男と3人で見に行く。
9時半ごろ映画館に着いたが、GWとあって、長蛇の列であった。30分程は並ばないと行けないようだった。並ぶのは覚悟してきたが、せっかく並んでも席がなくなると困る。モニターがあって、残りの席の状況を示してくれる。混雑はしているようだが、満席にはなっていない。

ヒヤヒヤしながら、並んだが、何のことはない、席は十分余裕があった。チケットを買うとき、ついでに会員にもなった。来場ポイントを6つ集めると、1回無料になるのだ。席もゆったりとして、快適であった。

映画はというと、ストーリーは単純だが、とにかく理屈なしで、楽しめる映画であった。ストーリーは見てのお楽しみだ。

映画が終わって、外に出ると、チケット待ちの列はさらに長くなっていた。

いい天気で、なんばパークスを訪れる人は最高だった。食事しようと思ったが、どこのレストランも長い列が出来ており、別の場所に移動することにした。
その前にパークスガーデンをゆっくり見ることにした。
以下、写真を見て欲しい。











(完)








nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 12

おはようございます・・
今度行こうと思ってます、でもすごい人ですね。
by (2007-05-14 07:59) 

スパイダーマン、先日TVでパート1見ました。
さらにスケールアップしているようですね、どうしよう・・・迷うなぁ
でも、評判が芳しくない「バベル」にしよう(笑)
by (2007-05-14 11:55) 

みつなり

映画、面白そうですね^^
by みつなり (2007-05-14 12:26) 

ひろきん

スパイダーマン3見たい~!
現実は半年後にDVD鑑賞かな…^^;
by ひろきん (2007-05-14 13:08) 

kimiko

スパイダーマン3・・まだ休日は混んでますよねー。
私も観たいです~♪^^
パークスガーデンたくさんの植物を眺められていい所ですね。
by kimiko (2007-05-14 16:31) 

マイケル

イチローさん
GWまでかもしれません。
by マイケル (2007-05-14 21:08) 

マイケル

コールドターキーさん
スパイダーマンのシリーズはすべて映画館で見て、DVDまで買っています。
by マイケル (2007-05-14 21:09) 

マイケル

みつなりさん
楽しめます。
by マイケル (2007-05-14 21:10) 

マイケル

ひろきんさん
たまには映画館で見るのもいいですね。
by マイケル (2007-05-14 21:11) 

マイケル

kimikoさん
朝一番の回なら大丈夫ですよ。
by マイケル (2007-05-14 21:12) 

kohtyan

なんばパークスというところは、大阪球場の跡に出来たのですね、楽しいそうなところですね。
by kohtyan (2007-05-14 21:18) 

マイケル

kohtyanさん
大阪球場には行ったことがありませんでしたが、かつては南海のホーム球場として人気があったそうですね。
by マイケル (2007-05-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。