SSブログ

浜寺公園・ばら庭園再訪 その3 [その他の花]

ばら庭園の睡蓮の池の周りを歩きながら、例によって、亀やトンボの写真を撮る。





睡蓮



いつもの亀ちゃん


カキツバタ


イトトンボ



シオカラトンボ



ばらの丘


水車小屋


アザミ


紫陽花

(完)


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 12

kohtyan

しおからトンボは、久しぶりに拝見しました。
by kohtyan (2007-06-06 00:24) 

マイケル

kohtyanさん
ここでは、シオカラトンボしか撮れません。
by マイケル (2007-06-06 06:55) 

おはようございます^^
今年は睡蓮が早くありませんか?千葉の方もかなり咲いています。
亀さんがユーモラス^^
by (2007-06-06 08:35) 

kimiko

えーっ、もうシオカラトンボがいるんですね?
カメさんのお顔、カワイイですね~♪^^
by kimiko (2007-06-06 08:42) 

お散歩爺

蓮に亀にトンボにお花に水車・・・素晴らしい散策場所ですね。
こういう所は毎日歩いても飽きませんね。
by お散歩爺 (2007-06-06 09:51) 

亀、うちの親父に似ています(笑)
by (2007-06-06 19:06) 

マイケル

mimimomoさん
早いですね。
by マイケル (2007-06-06 19:11) 

マイケル

kimikoさん
シオカラトンボはよく見かけます。
by マイケル (2007-06-06 19:12) 

マイケル

旅爺さんさん
近所の人はよく来ています。
by マイケル (2007-06-06 19:13) 

マイケル

コールドターキーさん
よく似ている人いますね。
by マイケル (2007-06-06 19:14) 

睡蓮もう咲いてるんですね
シオカラトンボも飛んでるし
季節を先取りなところですね
by (2007-06-06 20:19) 

マイケル

夕月琥珀さん
早いんですかね。最近は、温暖化のせいか、季節が滅茶苦茶なので、よく分かりません。
by マイケル (2007-06-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。