SSブログ

大歩危小歩危② 大歩危峡とラフティング [その他観光・レジャー]

船下りの後、国道32号線をひたすら走る。道路に沿って、右側に大歩危小歩危があるのだが、車の窓からは、視界が開けた場所でところどころ見えるだけだ。時々車をとめて、渓谷を見下ろす。まさしく、絶景である。



どこからが小歩危なのかよく分からないが、この辺はまだ大歩危なのだろう。

ラフティングのゴムボートが見える。一度やってみたいものだ。


もう少し下流でも、ラフティングをやっていた。


(続く)


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 18

テリー

道ばたにたくさん車が止まっていますね。
by テリー (2007-09-18 22:19) 

チャッピィー

おはよう御座います。
素敵な風景ですね・・川・・凄い迫力と綺麗さが共同
していますね。
ヒマワリの種・・採取しました・・乾燥後発送ですね・・
by チャッピィー (2007-09-19 08:32) 

長瀞のラフティングも有名ですよね?
1度やってみたいですが、ライジャケ着てても溺れそう・・・
by (2007-09-19 15:25) 

ラフティング、やってみたいな。
by (2007-09-19 15:32) 

ミヤ

凄い谷底ですね~~~
by ミヤ (2007-09-19 20:23) 

nico

人間がゴミのようだ… ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
by nico (2007-09-19 20:38) 

ハイマン

ラフティングやってみたいんです!
カメラは持ち込み出来ないだろうけど・・・
by ハイマン (2007-09-19 20:55) 

HARU

ラフティングはやった訳ででは無いのですね・・・・てっきりやったのかと。
楽しそうですね、やってみたいのですが機会がありません。
by HARU (2007-09-19 21:25) 

Silvermac

結構来ていますね。
by Silvermac (2007-09-19 22:50) 

マイケル

テリーさん
ラフティングをやっている子供たちの親だと思います。
by マイケル (2007-09-19 22:56) 

マイケル

チャッピィーさん
すいません。
楽しみにしておきます。
by マイケル (2007-09-19 22:57) 

マイケル

コールドターキーさん
逆さになって、頭だけ水の中に突っ込んで溺れたりして。
by マイケル (2007-09-19 23:01) 

マイケル

thaler さん
私もやってみたくなりました。
by マイケル (2007-09-19 23:03) 

マイケル

ミヤさん
見ごたえあるでしょう。
by マイケル (2007-09-19 23:04) 

マイケル

nicoさん
本当ですね。
by マイケル (2007-09-19 23:06) 

マイケル

ハイマンさん
やってみたいですね。
by マイケル (2007-09-19 23:07) 

マイケル

HARUさん
やっていません。
残念ながら。
by マイケル (2007-09-19 23:09) 

マイケル

SilverMacさん
団体かもしれません。
by マイケル (2007-09-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。