SSブログ

鎌倉パスタ堺泉北店 [グルメ]

先日行った「ベローナ」にもう一度行こうと出かけたが、ベローナの手前に別のイタリアン・レストランがあったので、そこに寄ることにした。
後で分かったのだが、「鎌倉パスタ」は、全国規模でFC展開しているイタリアン・レストランだ。サンマルクと同じ系列だ。



店の外観


入口


窓の外

コンセプトは和風イタリアンだ。インテリアも和風だし、料理も和風だ。パスタも、フォークでなく、箸を使って食べる。

味は、ベローナより濃く、大衆好みだ。家内もお気に入りだ。

料理やデザートは、スライドショーで見て欲しい。

鎌倉パスタ堺泉北店


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 16

kohtyan

鎌倉パスタは、こちらではまだ見たことがありません。
サンマルクはたくさんありますけど。
by kohtyan (2007-09-24 00:03) 

umiko

和食器使ってるんだ。
おいしそうだね。
by umiko (2007-09-24 06:41) 

Baldhead1010

私もナイフとフォークは苦手です^^;
by Baldhead1010 (2007-09-24 07:45) 

チャッピィー

おはよう御座います。
日本の家屋は素晴らしいですね・・
存在感があります・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日朝発送しました・・もう暫くお待ちを。
by チャッピィー (2007-09-24 09:56) 

Silvermac

昨日、やっと帰りました。山陰で37℃を経験、高知てもでなかった気温でした。草臥れました。走行距離1660キロ。
by Silvermac (2007-09-24 10:18) 

マイケル

kohtyanさん
そのうち出来ると思います。
by マイケル (2007-09-24 11:08) 

マイケル

umikoさん
有田焼ですかね。
by マイケル (2007-09-24 11:09) 

マイケル

Baldhead1010さん
箸がいいですね。麺類は。
by マイケル (2007-09-24 11:10) 

マイケル

チャッピィーさん
日本人だから、和風がいいです。
by マイケル (2007-09-24 11:11) 

マイケル

SilverMacさん
いつまで続くんですかね。この暑さは。
by マイケル (2007-09-24 11:12) 

お散歩爺

箸を使って食べるなんていいですね。
by お散歩爺 (2007-09-24 11:19) 

鎌倉パスタは生麺使用だから、凄く待たされませんでしたか?
アルデンテの逆で、お箸に絡みつく和風仕上げだから
なかなか美味しかったのですが、混んでたのもあって1時間半待ち?
やや、感情的になってました、僕。大人げなーい(笑)
by (2007-09-24 15:49) 

silverag

「鎌倉パスタ」、見たことありません・・・
by silverag (2007-09-24 20:18) 

マイケル

旅爺さんさん
箸を使って食べるところ結構ありますよ。
by マイケル (2007-09-24 22:22) 

マイケル

コールドターキーさん
あまり待たされなかったですね。
by マイケル (2007-09-24 22:24) 

マイケル

silveragさん
全国に店舗いろいろあります。
by マイケル (2007-09-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。