SSブログ

Hoopのクリスマス・イルミネーション [クリスマス・イルミネーション]

Hoopは、近鉄百貨店阿倍野店の南側にあるファッションビルである。當麻寺の帰りに寄った。クリスマス・イルミネーションは素晴らしいのだが、残念ながら、立ち寄ったのは昼間である。想像してみてほしい。





おまけに天王寺の駅ビルの中にある天王寺MIOのクリスマス・ツリーを紹介する。

クリスマス・ツリー




Hoop

もうちょっと知っとく?私たちの阿倍野―子どもたちにも伝えたい郷土の歴史

もうちょっと知っとく?私たちの阿倍野―子どもたちにも伝えたい郷土の歴史

  • 作者: 難波 りんご
  • 出版社/メーカー: 新風書房
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 14

ミモザ

どんなイルミネーションなんでしょう。想像が出来ないな。
発光ダイオードでしょうか。
by ミモザ (2007-12-25 10:54) 

響(きょう)

メリークリスマス♪ (^^)
by 響(きょう) (2007-12-25 15:41) 

RangerMaeda

Happy Merry Christmas !^^

前記事では、心温かいコメントありがとうございます!

ステキなツリーですねぇー^^
by RangerMaeda (2007-12-25 15:57) 

kaoru

こんにちは。大きくて素敵なツリーですね。
イルミネーションがお昼間なのでちょっと残念です。
メリークリスマス!
by kaoru (2007-12-25 16:09) 

Baldhead1010

青色発光ダイオードができて、すごくきれいになりましたね。
by Baldhead1010 (2007-12-25 16:47) 

この時期の都会はきれいですよねw
by (2007-12-25 17:45) 

つぐみ

宣伝の写真を見ているととてもきれいですね☆
1/27までみられるんですか。
行ってみたいなぁ~です。
by つぐみ (2007-12-25 20:38) 

マイケル

ミモザさん
1月27日までやっているので、それまでに行って、写真に撮ってこようと思います。
by マイケル (2007-12-25 22:02) 

マイケル

響(きょう)さん
メリー・クリスマス。
by マイケル (2007-12-25 22:04) 

マイケル

Rangerさん
イルミネーションは大好きなのですが、夜出歩くのはあまり好きではありません。
by マイケル (2007-12-25 22:05) 

マイケル

kaoruさん
もう一度夜行きましょう。
by マイケル (2007-12-25 22:07) 

マイケル

Baldhead1010さん
世の中どんどん進歩していますね。
by マイケル (2007-12-25 22:08) 

マイケル

ふじかわさん
都会の魅力ですね。
by マイケル (2007-12-25 22:08) 

マイケル

つぐみさん
私も今度は夜行きます。
by マイケル (2007-12-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。