SSブログ

Christmas in USJ Ⅲ  天使のくれた奇跡 [クリスマス・イルミネーション]

まだ、5時前だというのに、すでに暗くなって来た。もうあちこちでライトアップが始まっている。

ドーム.jpg

コンフェクショナー.jpg

スター.jpg

4D.jpg
スーパー・クリスマスツリーはまだ点燈されていなかった。

点燈前.jpg

グラマシーパークでは、何かが始まるのだろう。大勢の人が広場に集まって、自分の場所を確保している。係りの人に聞いてみると、何かショーが始まるらしい。時間は5時半から。もう少し時間がある。寒くて早く帰りたかったが、クリスマスツリーの点燈を見るまではと。道端に席を確保して、ショーの始まるのを待つことにした。

舞台.jpg
このステージでショーが行われるらしい。

ひと人ひと.jpg

サイバー社.jpg
ターミネーター2:3-D

スパイダーマンストア.jpg
スパイダーマンストア

周りの建物を撮りながら時間をつぶす。

スパイダーマンの顔のライトが建物を照らす。

スパイダーマン.jpg

そして、時間が来て。ショーが始まった。

題して、「天使のくれた奇跡」。

ショー.jpg

モナリザ.jpg

ショー2.jpg

ショー3.jpg

天使.jpg

こちらのステージでも踊りが始まった。

ショー4.jpg

最後に花火が上がった。

花火.jpg

そして、スーパー・クリスマスツリーが点燈した。

(続く)

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

ミモザ

楽しそうですね。ますます行きたいです。
>寒くて早く帰りたかったが。。見たいけど寒い・・本音ですね(^^♪
by ミモザ (2008-12-11 08:41) 

mimimomo

おはようございます^^
千葉のほうは4時過ぎにはもう薄暗くなってきます~
関西より30分近く早いのかしら~
by mimimomo (2008-12-11 09:42) 

マイケル

ミモザ さん
寒かったです。タイツをはいて、行きました。
by マイケル (2008-12-11 22:09) 

マイケル

mimimomo さん
九州にも住んだことがありますが、同じ日本でも時差がありますね。
by マイケル (2008-12-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。