SSブログ

私の本棚 [その他読書]

ブクログというサイトがある。

ブクログは、ユーザー数15万、登録アイテム数900万を超す、日本最大級の本棚コミュニティである。 ブクログでは、ウェブ上の仮想本棚で書籍やCDを管理したり、レビューを書いたり、他のユーザーのレビューを見たりすることが出来る。

自分の本棚を公開することが出来る。

私が、これはいいなと思ったのは、自分の蔵書が管理出来るなあと思ったからだ。

サイドバーに私の本棚というブログパーツを作ったので、覗いて見て欲しい。一度に登録は出来ないが、徐々に蔵書と合わせて、映画のDVDも登録して行く予定である。




ブログパーツ


今年の記事の投稿はこれが最後です。皆さん、今年は大変お世話になりました。毎日ブログを更新するのが、目標でしたが、仕事の都合で思うように行きませんでした。コメントして下さった方にも思ったように返事が書けなくて、失礼しています。
来年は不景気でなかなか厳しい年になりそうですが、個々の力でいい年にして行きましょう。


タグ:
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 6

kotarobs

素敵なブログを拝見させていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by kotarobs (2008-12-31 23:47) 

マイケル

kotarobsさん
よいお年を。
by マイケル (2008-12-31 23:51) 

イチロー

あけましておめでとうございます・・
今年も素敵な記事と写真をたくさん見せて下さい。
よろしくお願いします。
by イチロー (2009-01-01 09:33) 

Ranger

マイケル さん^^ あけましておめでとうございます

2009年の輝かしい幕開け!

今年も、どうぞヨロシクお願いいたします
by Ranger (2009-01-01 13:15) 

ノリパ

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい写真と興味深い記事楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。
by ノリパ (2009-01-01 17:48) 

マイケル

イチローさん、 Ranger さん、 ノリパさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by マイケル (2009-01-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。