SSブログ

金熊寺梅林② [その他の花]

金熊寺の門前から、小高い丘を登ったところが梅林になっている。見頃であれば、眼下に梅の林が広がるのだが、今の時期は丘の天辺あたりだけが白く色づいている。


山.jpg

眼下も梅林であるが、ほとんど花が咲いていない。


梅林2.jpg

丘の上の梅林。品種は少ない。


べンチ.jpg

ところどころにベンチが置いてあり、家族連れで梅を楽しんでいる。


白梅.jpg
白梅2.jpg
白梅3.jpg
白梅4.jpg
白梅5.jpg
白梅6.jpg
ピンク.jpg

(続く)


タグ:
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 8

Yuki

梅の木がすごく沢山ありますね。
見ごろになったら綺麗なんでしょうね。(*^-^)
by Yuki (2009-02-17 22:58) 

マイケル

Yuki さん
綺麗でしょうね。
by マイケル (2009-02-18 06:49) 

旅爺さん

梅の数も多く景色もいい所ですね。
香りも届きそうですよ。
by 旅爺さん (2009-02-19 07:22) 

旅爺さん

nice!が入りませ~~~ん!”
by 旅爺さん (2009-02-19 07:24) 

水郷楽人

梅見事。。満開ですね。。
by 水郷楽人 (2009-02-19 08:38) 

マイケル

旅爺さん さん
のんびりしたところです。

by マイケル (2009-02-22 10:37) 

マイケル

水郷楽人さん
これから楽しみです。
by マイケル (2009-02-22 10:38) 

ノリパ

キレイな梅ですね。梅を見に行かなきゃ、と思いました。
by ノリパ (2009-02-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金熊寺梅林①金熊寺梅林③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。