SSブログ

栗林公園再訪④ 北梅林 [公園]

最後に東門近くの北梅林に立ち寄る。

北梅林.jpg
北梅林3.jpg
北梅林4.jpg

ちょうど五分咲きといったところか。

花から花へと飛び移るメジロの姿が見られたが、カメラに収めることは出来なかった。

北梅林2.jpg
北梅林5.jpg
北梅林6.jpg
北梅林ピンク.jpg
北梅林紅梅.jpg
北梅林真赤.jpg
北梅林透き通った.jpg









タグ:庭園
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 8

Yuki

8枚目の梅、かたまりになって咲いていて綺麗ですね!
こんな感じの梅は見たことがないです。^^
by Yuki (2009-03-15 11:59) 

SilverMac

栗林公園の松は見事でしたが、梅も多いですね。
by SilverMac (2009-03-15 13:10) 

マイケル

Yuki さん
梅も種類多いですからね。
by マイケル (2009-03-15 13:39) 

マイケル

SilverMac さん
松も梅も素晴らしいと思いました。
by マイケル (2009-03-15 13:40) 

mimimomo

こんばんは^^
梅と桜は・・・色の違いかしら~
梅って色んな色が同じ時期に咲きますね~ 
今お写真見ててそんなことを感じました。
桜にも色が幾つかありますが、同時にはあまり咲かないみたい。
by mimimomo (2009-03-15 18:56) 

マイケル

mimimomo さん
桜も梅も種類が多いですね。
by マイケル (2009-03-15 19:38) 

ノリパ

見事な咲きっぷりですね。それがしも、お花見いかなきゃ。
by ノリパ (2009-03-15 20:00) 

マイケル

ノリパ さん
桜も楽しみです。
by マイケル (2009-03-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。