SSブログ

三室戸寺の紫陽花③ カメラマン百態 [紫陽花]

nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 21

イチロー

デジイチに携帯、それそれ楽しんでおられますね^^;

by イチロー (2009-06-13 09:26) 

しか

三室戸寺・・・。宇治に行った時に行ってみたいと思いつつまだ行ったことなしです。紫陽花素敵ですねー。

わたしもお花の前ではこんな感じだな・・・。
ちょっと恥ずかしいかしら。
by しか (2009-06-13 09:44) 

mimimomo

おはようございます^^
この頃あちこちでよく見る風景ですね^^w  そう、わたくしもまたその一人。
by mimimomo (2009-06-13 09:49) 

春分

「良さそうな一脚だなー」と最初に思ったので、私もだいぶ危ない様子です。
by 春分 (2009-06-13 12:43) 

マイケル

イチロー さん
カメラは楽しいですね。
by マイケル (2009-06-13 17:21) 

マイケル

しか さん
宇治も魅力たっぷりです。

by マイケル (2009-06-13 17:23) 

マイケル

mimimomo さん
一億総カメラマンです。
by マイケル (2009-06-13 17:25) 

マイケル

春分さん
三脚は使用禁止ですから。
by マイケル (2009-06-13 17:26) 

テリー

三室戸寺、よく行きますが、今の時期アジサイなんですね。
by テリー (2009-06-13 17:57) 

旅爺さん

写してる人を写すのは面白いですよね。
私もやりました。
by 旅爺さん (2009-06-13 20:09) 

SilverMac

アジサイ寺と呼ばれる寺は結構ありますね。見る人、写す人、それを写す人、様々ですね。(*_*)
by SilverMac (2009-06-13 20:41) 

こうちゃん

みなさん、真剣ですね。
by こうちゃん (2009-06-13 23:19) 

めもてる

撮影者のスタイル面白いですねー!
by めもてる (2009-06-14 11:28) 

ケンケン

ほんと皆さん思い思いに撮影されていますね。
結構、これが見ていて楽しかったりします。
自分が想像しているようなものとは、全然違っていることもありますから。
by ケンケン (2009-06-14 21:57) 

マイケル

テリー さん
あじさい寺としても有名です。
by マイケル (2009-06-15 07:02) 

マイケル

旅爺さん さん
被写体がそちらの方に行ってしまいました。
by マイケル (2009-06-15 07:03) 

マイケル

SilverMacさん
私も写されているかもしれません。

by マイケル (2009-06-15 07:04) 

マイケル

こうちゃん さん
真剣なところがいいです。
by マイケル (2009-06-15 07:05) 

マイケル

めもてる さん
それぞれのスタイルがあって、面白いです。
by マイケル (2009-06-15 07:06) 

マイケル

ケンケン さん
写真の楽しみ方の1つです。
by マイケル (2009-06-15 07:07) 

ノリパ

機種に差はあれ、みんな真剣ですね。写真を撮るときを外から見るとこうなんだ、
と新鮮な感じを受けました。

by ノリパ (2009-06-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。