SSブログ

浜寺公園ばら庭園 その3 [その他の花]

いいかげん飽きた方もおられるかもしれないが、まだ続きがある。

まずは、バラの花の続き。




そして、前に紹介した小屋は、近づいて見ると、水車小屋であることが判明。

=水車小屋=

バラ以外にも、いろいろな植物がある。





バラなのか、別のものなのか、はっきりしないものが沢山ある。
バラ園なのだから、バラだと思う。

こちらも、よろしく。↓


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 28

HAL

花の表情がいいね!
元気な子、疲れた感じの子、照れてる子...

花の気持ちが伝わってくるねー(^_^)
by HAL (2006-05-28 15:21) 

TOMO

きれいなものは何回
見てもいいですね♪
この水車は動いているんですか?
by TOMO (2006-05-28 15:42) 

マイケル

HALさん
観察眼が鋭いですね。
by マイケル (2006-05-28 16:21) 

マイケル

TOMOさん
流れがほとんどないので、ほとんど動いていないですね。
by マイケル (2006-05-28 16:22) 

kaoru

こんばんは。お花は、それぞれに表情が違うので
どんなに観ても飽きる事無く楽しませて頂いています^^
by kaoru (2006-05-28 19:49) 

miho-rin

真っ白なバラ、素敵ですねぇ
なぜか 威厳さえ感じてしまいます♪
マイケル様 
プロフのアドにメールしました
お時間があれば 読んで下されば幸いです
by miho-rin (2006-05-28 20:12) 

usamin

 白薔薇が とても  カッコイイです^^
やはり 日の光のもとで 撮りたいです。   
by usamin (2006-05-28 20:37) 

マイケル

kaoruさん
お花にはそれぞれ表情があるんですね。
by マイケル (2006-05-28 20:46) 

マイケル

みほさん
私も白いバラが好きです。
by マイケル (2006-05-28 20:47) 

マイケル

うさみんさん
形も一番いい角度で撮れました。
by マイケル (2006-05-28 20:48) 

hidesan

一枚目の白いバラがいいですね。
あと水車も懐かしい感じがしました。
by hidesan (2006-05-28 21:18) 

ムンチョバ

とても良い陽気の撮影ですね。
薔薇は今が旬ですものね。何度見てもたくさんの表情がうれしいです。
by ムンチョバ (2006-05-28 21:53) 

マイケル

hideさん
バラと水車というのは無理やりという感じがしないでもないです。
by マイケル (2006-05-28 22:18) 

マイケル

NPO『魅力提案本舗』さん
ちょっと日差しが強すぎると思っています。
by マイケル (2006-05-28 22:19) 

春分

バラシリーズを通して眺めてみました。
私はピンクのグラデーションにめっぽう弱いので、最後から2枚目のサンショウバラ(ですよね?)が好きですね。
by 春分 (2006-05-28 22:54) 

atom

大きなバラ園ですね。
今年はまだバラを撮ってないです。何処か行けるかな。
by atom (2006-05-28 23:37) 

アールグレイ

おはようございます^^
美しいバラは、何度見ても飽きないです。
水車小屋もいいですね。野バラでしょうか、水のところで涼しげです。
by アールグレイ (2006-05-29 08:57) 

このバラ庭園はすばらしいですね。
バラの色、形が綺麗で美しく、癒されました。
by (2006-05-29 10:26) 

y-y-ventuers2

美しい花々に癒されます。。
by y-y-ventuers2 (2006-05-29 13:39) 

マイケル

春分さん
名前はよく分かりませんが、気に入っていただいてありがとうございます。
by マイケル (2006-05-29 22:09) 

マイケル

atomさん
ばらもそろそろ見頃を過ぎているようですね。
by マイケル (2006-05-29 22:23) 

マイケル

アールグレイさん
野ばらもありました。
by マイケル (2006-05-29 22:24) 

マイケル

kei-kさん
色も形も様々ですね。
by マイケル (2006-05-29 22:25) 

マイケル

夏のひまわりさん
花には癒されますね。
by マイケル (2006-05-29 22:26) 

kone

薔薇は飽きがきませんね~
とっても美しいです~!
by kone (2006-05-31 07:18) 

マイケル

kone さん
バラは洗練されています。
by マイケル (2006-06-01 06:23) 

白い薔薇、上品で美しいですね!
こんな公園を、僕も散歩してみたいものです。
by (2006-06-02 07:09) 

マイケル

lapis さん
バラは手入れが大変ですが、見るのには最高ですね。
by マイケル (2006-06-03 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。