SSブログ

バラの花 [その他の花]

以前紹介したベランダのバラの花が開いた。

こちらは、もう少しである。咲く前に枯れてしまいそうだ。

こちらと

こちらは、まだまだである。










nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 22

バラは、いろんな色があるものですね。
by (2007-01-24 20:34) 

HARU

淡いピンクでいい感じです。気温も下がっている中で蕾もがんばっていますね、きっと綺麗に咲くんでしょうね。
by HARU (2007-01-24 22:15) 

kaoru

こんばんは。バラさん達、頑張っていますね。
暖冬と言えども寒いので負けずに開花した
綺麗な姿を愛でさせてほしいですよね。
by kaoru (2007-01-24 22:51) 

淡くて可憐…というより、なんだか高貴な感じがします。派手ではないのに、存在感のある不思議な花ですよね。
by (2007-01-24 22:54) 

カイ

とってもきれいですよね~!!
バラってすごく気品があるって感じがして
素敵ですよね^^
by カイ (2007-01-24 23:17) 

nyan

蕾もかわいいな~~^^
by nyan (2007-01-25 00:58) 

knacke

バラのつぼみ、かわいい飴玉みたいだなぁ。
by knacke (2007-01-25 06:57) 

kakora

淡くて素敵な色合い~♪ですね。
by kakora (2007-01-25 14:05) 

TOMO

優しいピンクのバラですね。
こちらにも香りが伝わってきそう♪
by TOMO (2007-01-25 16:31) 

レイン

この時期に咲くバラにびっくりしました。でもよそのお庭を探してみると、けっこう咲いていますね。二度びっくり。
by レイン (2007-01-25 21:41) 

マイケル

thalerさん
真っ赤なバラということで、買ったのですが、ピンクの花しか咲きません。
by マイケル (2007-01-25 21:53) 

マイケル

HARUさん
綺麗に咲いて欲しいですね。
by マイケル (2007-01-25 22:52) 

マイケル

kaoruさん
バラは夏より冬の方が合っているみたいです。
by マイケル (2007-01-25 22:53) 

マイケル

masaさん
バラは魅力のある花ですね。
by マイケル (2007-01-25 22:54) 

マイケル

カイさん
バラは種類も豊富で人々を魅了してきました。
by マイケル (2007-01-25 22:55) 

マイケル

nyanさん
蕾、なかなか開きません。
by マイケル (2007-01-25 22:56) 

マイケル

きむたこさん
舐めてみたいですか?
by マイケル (2007-01-25 22:57) 

マイケル

kakoraさん
私はもっと赤い方がいいんですが‥。
by マイケル (2007-01-25 22:57) 

マイケル

TOMOさん
確かに香りはいいですね。
by マイケル (2007-01-25 22:59) 

マイケル

レインさん
この時期よく咲いているのを見かけます。
by マイケル (2007-01-25 22:59) 

nicolas

冬に咲いてるバラは、ちょっと赤みがかっていて
チカラ強そうで好きです♡綺麗~
by nicolas (2007-01-26 17:07) 

命を感じます。
by (2007-01-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。