SSブログ

浜寺公園のバラ [その他の花]

近くの浜寺公園を散歩する。ばら庭園は、この時期閉園している。でも、周りには、バラが植えてあり、わずかながら花を咲かせている。





浜寺公園のベンチ

浜寺公園は、冬でも訪れる人が多い。ジョギングをする人、テニスをする人、ただ散歩をする人、多く見かける。


nice!(22)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 28

ひとくちにバラと言っても、色々な形、種類があるんですね~。自分はまったく花の種類にうといのですが、2つ目のピンク色の、地味な感じの、何の変哲もないようなバラのつぼみが、とても印象に残りました。まだ開かないよ、これから咲くんだよー、と言っているような感じがします。
by (2007-01-26 23:36) 

マイケルさんのやさしさが伝わって来る、良い写真ですね。
by (2007-01-27 00:15) 

浜寺公園。老人クラブのハイキングなんかにも、よろしいでしょうね。
by (2007-01-27 02:58) 

マイケル

masaさん
バラの種類は沢山あって、覚えられないですね。
by マイケル (2007-01-27 07:20) 

kaoru

おはようございます。素敵なお写真に癒されました。
浜寺公園は、年中楽しめるようで良いところですね。
by kaoru (2007-01-27 07:20) 

マイケル

リンコさん
ありがとうございます。
花が咲いているのは、ほんの一部でした。
by マイケル (2007-01-27 07:21) 

マイケル

リンコさん
毎日ジョギングや散歩されている方もいますよ。
by マイケル (2007-01-27 07:22) 

マイケル

kaoru さん
桜の頃が一番です。
by マイケル (2007-01-27 07:23) 

おはようございます^^
この時期まだ沢山の種類の薔薇が咲いているのですねぇ。。。
とても綺麗です^^
by (2007-01-27 08:29) 

RangerMaeda

マイケル さんは、堺にお住まいですかぁ^^
浜寺公園いいところですよねー
僕もたまに行きますよ^^
by RangerMaeda (2007-01-27 09:32) 

にいな

淡い色の薔薇が可憐ですねv
by にいな (2007-01-27 10:29) 

shop-u3

やさしい色してますね。
なんだか春を感じます。
by shop-u3 (2007-01-27 12:04) 

今年は、温かいね。
by (2007-01-27 14:36) 

レイン

この時季、花をみつけるとほっとします。
どのバラも柔らかい色をしていますね。
by レイン (2007-01-27 18:55) 

HARU

柔らかでやさしい花びらいいですね。
by HARU (2007-01-27 21:18) 

カイ

素敵なバラですね~
ほわって感じの花びらが素敵です^^
by カイ (2007-01-27 22:15) 

マイケル

mimimomoさん
わずかに咲いていました。
by マイケル (2007-01-27 23:27) 

マイケル

Rangerさん
堺の隣りです。
by マイケル (2007-01-27 23:28) 

マイケル

にいなさん
本当にわずかに咲いていた花です。
by マイケル (2007-01-27 23:29) 

マイケル

shop-u3さん
春はまだまだ遠いですね。
by マイケル (2007-01-27 23:29) 

マイケル

thalerさん
異常気象ですね。
by マイケル (2007-01-27 23:30) 

マイケル

レインさん
梅には早いし、花のない季節です。
by マイケル (2007-01-27 23:31) 

マイケル

HARUさん
淡い色です。
by マイケル (2007-01-27 23:31) 

マイケル

カイさん
そっと咲いています。
by マイケル (2007-01-27 23:32) 

mippimama

今の季節に咲いてる薔薇は、貴重ですね〜
どの薔薇も美しいけど、クリーム色とピンクの蕾みに惹かれます♪
by mippimama (2007-01-28 07:44) 

マイケル

mippimamaさん
今年は暖かいので、わずかでも、花が見られるんですね。
by マイケル (2007-01-28 08:11) 

綺麗ですね!
みんな素晴らしいのですが、特に二枚目が好きです。
by (2007-01-28 21:19) 

マイケル

lapisさん
ありがとうございます。
by マイケル (2007-01-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。