SSブログ

浜寺公園・ばら庭園のバラ その1 [その他の花]

浜寺公園のばら庭園のバラが今盛りである。これは、5月13日(日)の記事である。家族で外食で昼食をとった後、ばら庭園に寄ってみた。天気がいいのと、バラがピークなので、普段以上の人出であった。









バラの名前は、控えるのを忘れた。まだあるが、今日はこの辺にしておく。

浜寺公園・ばら庭園

(続く)








nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 28

yuki

すっごい綺麗ですね!!
http://ameblo.jp/yuki0007nyanko
by yuki (2007-05-24 21:10) 

ひろきん

バラ、ピークなんっすね~^^
早いとこ撮らないとまた撮りそこねちゃうかな…
by ひろきん (2007-05-24 21:35) 

レイン

バラが花盛りですね。
私もすでに三カ所廻りましたが、まだ行きたいところがたくさんあって廻りきれません。
by レイン (2007-05-24 22:48) 

kohtyan

色とりどりの薔薇に、つぼみも多いから、まだまだ楽しめますね。
by kohtyan (2007-05-24 23:23) 

いやぁ~、見事な咲きっぷり、見事な写真っぷり!
鮮やかですねー。
by (2007-05-25 01:01) 

ブルーメン

バラ園綺麗な時期ですか!バラは香りたのしめるのでいいですね!
by ブルーメン (2007-05-25 04:42) 

マイケル

yukiさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
今の時期が一番綺麗です。
by マイケル (2007-05-25 06:42) 

マイケル

ひろきんさん
急がないといけないですね。
by マイケル (2007-05-25 06:47) 

マイケル

レインさん
ばらは魅力的ですね。
by マイケル (2007-05-25 06:48) 

kaoru

おはようございます。色とりどり鮮やかで綺麗ですね。
by kaoru (2007-05-25 06:48) 

マイケル

kohtyanさん
でも、枯れた花が混じっていると嫌です。
まだ蕾が残っている時期が好きです。
by マイケル (2007-05-25 06:49) 

マイケル

コールドターキーさん
写真はただ綺麗なところをそのまま撮っているだけです。
by マイケル (2007-05-25 06:50) 

マイケル

satoeさん
香りはいいですね。
by マイケル (2007-05-25 06:52) 

マイケル

kaoruさん
いろいろな種類があって、カラフルです。
by マイケル (2007-05-25 06:53) 

アールグレイ

おはようございます^^
素敵なバラがいっぱいですね。
by アールグレイ (2007-05-25 08:40) 

おはようございます^^
薔薇はどうしてもオレンジ系に目が行きます。
by (2007-05-25 09:18) 

Silvermac

花の命は短いですが、最盛期に行き会わせるのも難しいですね。素晴らしく生き生きしたバラばかりです。
by Silvermac (2007-05-25 11:02) 

ももず

2番目の薔薇がいいなぁ
mimimomoさんと一緒だ♪
結婚式のブーケも二つ目は
オレンジのパレオでしたの。
by ももず (2007-05-25 17:05) 

あやこ

いろいろな形、色のバラがあるのですね^^
花びらのふちが色づいているのがいいなぁと思いました。
by あやこ (2007-05-25 20:37) 

ミモザ

どのバラが綺麗だなんて言えない位個性がありますね。
私も日曜日にバラ園で楽しんできます(^^♪
by ミモザ (2007-05-25 21:08) 

マイケル

アールグレイさん
ばらは本当に鮮やかです。
by マイケル (2007-05-25 22:47) 

マイケル

mimimomoさん
私は黄色のバラが好きです。
by マイケル (2007-05-25 22:48) 

マイケル

SilverMacさん
最盛期の少し前がいいです。
by マイケル (2007-05-25 22:49) 

マイケル

ももずさん
2番目確かにいいですね。
by マイケル (2007-05-25 22:50) 

マイケル

あやこさん
人それぞれ好みが違っていいと思います。
by マイケル (2007-05-25 22:51) 

マイケル

なっちのママさん
ばらにも歴史があります。
by マイケル (2007-05-25 22:52) 

HARU

バラの季節になりましたね。種類も多く目移りしきりです。
by HARU (2007-05-30 22:20) 

見事な薔薇ですね!
目の保養をさせていただきました。
by (2007-05-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。