SSブログ

浜寺公園・ばら庭園のバラ その2 [その他の花]

引き続き、浜寺公園、ばら庭園のバラを紹介する。写真だけの紹介にとどめる。








(続く)







別冊NHK趣味の園芸 バラ大百科 ~選ぶ、育てる、咲かせる

別冊NHK趣味の園芸 バラ大百科 ~選ぶ、育てる、咲かせる

  • 作者: 上田 善弘, 河合 伸志
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: 単行本


イングリッシュ・ローズ

イングリッシュ・ローズ

  • 作者: 白砂 伸夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05/19
  • メディア: 単行本


つるバラ

つるバラ

  • 作者: 村田 晴夫
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本


オールド・ローズとつるバラ図鑑674

オールド・ローズとつるバラ図鑑674

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本


はじめてのバラづくり―咲かせ方、枝の切り方、アーチの作り方がわかる!

はじめてのバラづくり―咲かせ方、枝の切り方、アーチの作り方がわかる!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

kimiko

色彩りどりの薔薇、堪能させていただきました♪^^
by kimiko (2007-05-26 06:44) 

マイケル

kimikoさん
本当にいろいろな種類の花がありました。
by マイケル (2007-05-26 07:03) 

みつなり

今日は私もバラを撮りに行ってきます。
by みつなり (2007-05-26 08:18) 

RangerMaeda

花の中でも、バラは華やかで気品がありますね^^
by RangerMaeda (2007-05-26 13:37) 

春分

バラを撮りに行きたい気もしますが、少し名の知れた薔薇園では、だいたいりっぱな三脚とレンズで狙っている方がいらして、いくぶん気後れしてしまいます。
by 春分 (2007-05-26 18:06) 

バ~ラが咲いたバ~ラが咲いた♪
ちなみにこの歌、ロシアで校歌にしている学校があるから
日本語で歌えるロシア人がたくさんいるそうですよ!
by (2007-05-26 18:22) 

マイケル

みつなりさん
バラの季節ですね。天気がいいとバラを撮りに行きたいですね。
by マイケル (2007-05-26 21:31) 

マイケル

Rangerさん
バラは確かに華やかさがあります。ゴージャスという感じですね。
by マイケル (2007-05-26 21:32) 

マイケル

春分さん
いろんな人がいますよ。携帯で花弁撮っている人もいます。カメラではなく、感性です。
by マイケル (2007-05-26 21:33) 

マイケル

琥珀さん
思わず歌いたくなりますね。
我が家で買ってきたバラの苗から花が咲いたときも、この歌をつい口ずさんでしまいました。
by マイケル (2007-05-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。