SSブログ

眉山の紅葉③ 紅葉三昧 [紅葉]

眉山の山頂の紅葉はそれほどでもないが、数少ない紅葉を紹介する。














つわぶき

紅葉を十分堪能して、下界に戻ることにした。


下りのロープウェイ

(完)










nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 16

shop-u3

今年はいろいろお世話になりました。
良いお年をお過ごしくださいね。
by shop-u3 (2007-12-28 11:57) 

テリー

きれいな紅葉ですね。
by テリー (2007-12-28 12:32) 

Silvermac

お隣ですが、余り良くは知りません。来年は探検してみます。
by Silvermac (2007-12-28 15:59) 

Baldhead1010

眉山の頂上・・上の娘が2歳の時だったから・・・行ったのは29年ぐらい前になりますね。
by Baldhead1010 (2007-12-28 18:37) 

ハイマン

こんばんは!
今年は大変お世話になりました^^
よいお年をお過ごしくださいね
by ハイマン (2007-12-28 19:48) 

まだ紅葉みれるんですねぇw
by (2007-12-28 20:34) 

マイケル

shop-u3さん
よいお年を。
by マイケル (2007-12-28 21:01) 

マイケル

テリーさん
よく見れば、あまり綺麗ではありません。
by マイケル (2007-12-28 21:02) 

マイケル

SilverMacさん
徳島は阿波踊りだけですから。
by マイケル (2007-12-28 21:03) 

マイケル

Baldhead1010さん
その頃はロープウェイありませんでした?
by マイケル (2007-12-28 21:04) 

マイケル

ハイマンさんも、よいお年を。
by マイケル (2007-12-28 21:05) 

マイケル

ふじかわさん
この写真は12月初めの写真です。
by マイケル (2007-12-28 21:06) 

寂光

今年もほとんど紅葉の写真を撮ることが出来ませんでした。
by 寂光 (2007-12-28 21:11) 

マイケル

寂光さん
紅葉の時期は短いですから。
by マイケル (2007-12-29 05:58) 

つわぶきの黄色好きです。
葉もつやつやで良いですよね。
by (2007-12-29 14:49) 

マイケル

すずめさん
真赤な紅葉だけだと色が偏りすぎるので、黄色を加えてみました。
by マイケル (2008-01-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。