SSブログ

昼寝 [その他の花]

徳島中央公園を散歩していると、花に囲まれて、黒猫が昼寝しているところに出くわした。

近づいても逃げないどころか、目を覚まそうともしない。

お絵かきすずめさんのブログに出てくる黒猫さんのイメージにぴったりなので、アップしました。

黒猫と花.jpg
黒猫と花2.jpg
黒猫と花3.jpg
黒猫さん

タグ:公園
nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 25

イチロー

よほど眠いのか、気持ちよいのか・・

by イチロー (2008-06-08 10:09) 

SilverMac

花に囲まれて、陶酔しているようですね。
by SilverMac (2008-06-08 10:31) 

silverag

気持ち分かるなあ~
by silverag (2008-06-08 11:47) 

にいな

可愛い~~~!!(≧▽≦)
見ている方も眠気を誘われそうですが、癒されます♪
紫の花も素敵ですねv
by にいな (2008-06-08 16:25) 

テリー

黒猫さんは、吉の兆しでしょうか、それとも、悪い兆しでしょうか?
場所によって、違うようですがーー。
by テリー (2008-06-08 17:05) 

マイケル

イチロー さん
日向ぼっこ気持ちよさそうでした。
by マイケル (2008-06-08 17:53) 

マイケル

SilverMacさん
昼寝したいなあ。
by マイケル (2008-06-08 17:53) 

マイケル

silveragさん
のんびり行きましょう。
by マイケル (2008-06-08 17:54) 

マイケル

にいな さん
こちらも眠くなります。

by マイケル (2008-06-08 17:55) 

マイケル

テリー さん
でも、こうして見ていると、可愛いです。
by マイケル (2008-06-08 17:56) 

春分

確かに言われると花に埋もれるようすが、そんなイメージですね。
by 春分 (2008-06-08 18:56) 

みほ

なんだか絵本の中の一ページのようです(=^^=) 
by みほ (2008-06-08 21:08) 

らいおん草

バーベナに囲まれてゆったり。かっこいい猫ですね。
by らいおん草 (2008-06-08 23:00) 

はまひるがお

黒くて、つやつやしていますね。
by はまひるがお (2008-06-09 01:14) 

Baldhead1010

黒とピンクが何ともいい感じですね^^
by Baldhead1010 (2008-06-09 06:25) 

マイケル

春分さん
花と黒猫の組み合わせがぴったりです。
by マイケル (2008-06-09 06:50) 

マイケル

みほ さん
何かお話が出来そうです。
by マイケル (2008-06-09 06:51) 

マイケル

らいおん草さん
バーナベって言うんですか?
知りませんでした。
by マイケル (2008-06-09 06:52) 

マイケル

はまひるがお さん
健康的です。
by マイケル (2008-06-09 06:52) 

マイケル

Baldhead1010 さん
コントラストもいいです。
by マイケル (2008-06-09 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
気持ちい~~~い、、、その気持ちが分かります。わたくしもこんな所でごろ~っとなりたいです。
by mimimomo (2008-06-09 08:11) 

旅爺さん

香りも場所も余程気に入ったんでしょうね。
by 旅爺さん (2008-06-09 09:28) 

すずめ

こんにちは(●^Θ^●)
ほんとだ、お顔の丸みもなんとなく私が描く黒猫さんみたいですね!
お花の中でお昼寝なんて、気持ち良さそうです♪
ご紹介くださってどうもありがとうございました。
by すずめ (2008-06-09 12:59) 

みつなり

気持ち良さそうですね^^
by みつなり (2008-06-09 19:45) 

ミモザ

普通は警戒してこんな所で寝るなんてことは珍しいですね。
よほど度胸があるのかな。
ピンクの花と黒猫ちゃんのコントラストがいいですね。
by ミモザ (2008-06-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。