SSブログ

クリスマス・ケーキ [日記・雑感]


 今年のクリスマス・ケーキです。家の近くの「スイス」というケーキ屋さんで買いました。デザインは、有り触れていますが、とてもおいしいケーキでした。
 一番の下の子供は、明日25日が誕生日なので、誕生日のお祝いも兼ねました(毎年クリスマスと重なるので、かわいそうですが)。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

o_k-a_k

一度に幸せがマイケルさんのおうちにやってくるんですね。
一挙というのがお子さんさびしいかもしれませんけど、
親としては一挙って、、、、実にありがたいかも(笑)
ケーキのお写真、すっごいよく撮れてますね。
おいしそ~~~。
by o_k-a_k (2005-12-25 02:41) 

Silvermac

ViolaMacです。
一番にお越し頂きありがとうございました。
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
ケーキ、とっても綺麗で美味しそうです。
これからも宜しくお願いします。
by Silvermac (2005-12-25 08:49) 

マイケルさん、書き込み有り難うございました!
ケーキおいしそうですね!今年はどこで購入しようか、迷いに迷った挙げ句
作る事にしました。
下のお子さん、クリスマスとお誕生日が一緒なんですね!(σ(^_^;の上の子は
お正月産まれです!!)
よいお誕生日になる事を願っています!!
by (2005-12-25 12:02) 

miyo衛

本当に美味しそうなケーキです。
ケーキが食べたくなっちゃいました。
by miyo衛 (2006-01-29 11:15) 

マイケル

おいしいですよ。
by マイケル (2006-01-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。