SSブログ

クリスマス・イルミネーション [クリスマス・イルミネーション]

3連休最後の日、クリスマスの日に、難波、心斎橋に出かけました。
大阪南のクリスマス・イルミネーションを紹介します。
まずは、心斎橋はアメリカ村にあるビッグ・ステップのクリスマス・イルミネーションです。
本来は、夜行けば綺麗だったんですが、昼間だったので、もう一つ物足りなかった。
夜であれば、

こうであったのですが、昼間だったので、

こうでした。残念!

これは、1Fにあるメッセージ・ツリーと呼ばれるものです。

次は、ナンバシティー内のロケット広場のクリスマス・ツリーとイルミネーションです。


こちらも、夜であれば、綺麗だったのになあと思います。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ガマズミは莢迷と書くようですよ。難しい漢字ですね。
by (2005-12-29 22:13) 

ご訪問、ありがとうございました。
昼のツリーもなかなか、オブジェとしては
いいですねv^^;
by (2005-12-30 22:20) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-02 00:05) 

ラミーキッズ

見事なクリスマスツリーですね。
こちらはジャンジャン雪が降るので、
物足りないと言えば雪でしょうか。。。
クリスマスが終わっても、降り積もった雪を
楽しむためにしばらくツリーをそのまま飾っておく
家庭も少なくないんです。(^-^)
by ラミーキッズ (2006-01-03 20:18) 

これだけクリスマスツリーの画像がいっぱいあるのもスゴい!写真が鮮明で、キレイで、ちょっと感動しました。内容も多岐に渡っていて、これからも楽しみにしています!
by (2006-01-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス・ケーキ福山城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。