SSブログ

浜寺公園のチューリップ [その他の花]

浜寺公園の花壇にチューリップが植えてあり、ちょうど見頃だった。
なかなかの他の方が、ブログで紹介しているような写真は撮れないが、色鮮やかな花が気に入った。


============================================================================

最近読んだ本

動機

動機

  • 作者: 横山 秀夫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫

表題作は、第53回日本推理作家協会賞受賞作。最近の作品と比べると、完成度はもう一つだが、十分楽しめる。
短編集だが、警察官が主人公のものは、表題作だけ。その他は、元服役囚、新聞記者、裁判官等。
最後にあっと驚く結末があるのだが、若干不自然な感がする点が、もう一つの点だろう。


こちらも、よろしく。↓


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 20

kaoru

こんばんは。うわぁ〜っ綺麗、素敵ですね♪
見頃を迎えてチューリップさん達が嬉しそうに
咲き誇っている雰囲気が伝わって来ます。春ですねぇ〜っ^^
by kaoru (2006-04-22 20:38) 

マイケル

kaoruさん
ただ撮っただけの写真です。
by マイケル (2006-04-22 20:45) 

アールグレイ

色とりどりのかわいいチューリップたちですね。
チューリップは何となくワクワクしますね^^
by アールグレイ (2006-04-22 20:46) 

マイケル

アールグレイ さん
チューリップは、原色が多いので、色の確認にいいですね。
by マイケル (2006-04-22 20:52) 

鮮やかなチューリップですね!
色とりどりに咲き誇っている光景を見ると、気分が明るくなります。
by (2006-04-22 21:28) 

kakora

色が鮮やか~
あーいいですね こちらは まだまだってつくづく実感
とてもいいです 
by kakora (2006-04-22 22:25) 

kom

黄色のチューリップが背景のせいか、とても引き立っていますね。
背景になっている花の色の組み合わせが、面白いなと思いました。
by kom (2006-04-22 22:48) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

いいなぁ どうしたらそんなにキレイに写真撮れるんですか?
ワタシは修行中です☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-04-22 22:59) 

usamin

とって~も チューリップの
鮮明な色が出ていて ステキです。^^
by usamin (2006-04-22 23:03) 

マイケル

lapisさん
もっといろいろな種類があればよかったんですが。
小さな花壇ですから。
by マイケル (2006-04-23 06:32) 

マイケル

kakoraさん
赤とか黄色とか単色のチューリップもいいものです。
by マイケル (2006-04-23 06:34) 

マイケル

komaさん
もう少し背景をぼやかせればいいのですが、これが限界でした。
by マイケル (2006-04-23 06:35) 

マイケル

こりん さん
光の当たり具合に注意しないと、後で見ると陰が出来てたりします。デジカメはその場で確認できる点がいいですね。
by マイケル (2006-04-23 06:37) 

マイケル

うさみん さん
まさしく、あるがままに撮っているだけです。
by マイケル (2006-04-23 06:38) 

shareki

良い色合いが出ていますね。
1枚目の雰囲気が好きです^^
by shareki (2006-04-23 20:23) 

マイケル

渋樹さん
ごちゃこちゃとした、感じがいいんですかね。
by マイケル (2006-04-23 21:46) 

みつなり

チューリップも綺麗ですが、
その後ろにもわんさかと色んな花がさいてますね。
いいなあ、ここ。
by みつなり (2006-04-23 22:21) 

マイケル

みつなりさん
バラ園が近くにあります。
by マイケル (2006-04-23 22:24) 

カテキン

こんばんは。
黄色いチューリップが綺麗ですね ^^
by カテキン (2006-04-24 02:06) 

マイケル

shishirinさん
ありがとうございます。私も黄色が好きです。
by マイケル (2006-04-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。