SSブログ

御堂筋パレード2006② [祭り]

パレードを時間を追って、見ていくことにする。


日本ボーイスカウト大阪連盟。


サントリーの「キッズ・スプラッシュ・パレード」。


大阪府立淀川工業高等学校吹奏楽部。日本のアマチュア吹奏楽の頂点に立つという。


2006ローズクイーンのカミール・クラークさんとローズ協会会長のリビー・ライトさん。日本航空の協賛。


毎日放送と大丸主催の「ぷいぷいさんとその仲間たち」。


京都橘高等学校吹奏楽部・バトン部。


タイランドから、王室御座船「スパンナホン」。



近畿広域地上デジタル放送推進協議会。関西各局のアナウンサーが参加している。


NTT西日本の光のピラミッドと輝くスフィンクス。



「世界陸上2007大阪」の成功を祈念して、アスリートたちのパレード。テレビで馴染みの顔が沢山いる。

(続く)




nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 26

みつなり

横浜の仮装行列に似ていますね^^
by みつなり (2006-10-20 22:58) 

nohohon-68

お写真みているだけでワクワクしてきますね^^
by nohohon-68 (2006-10-20 23:44) 

今年は行けなくて残念でした。
続きを楽しみにしています
by (2006-10-21 01:24) 

nicolas

高校生の吹奏楽も、制服キマッテルとプロみたいですね。
淀川工業って、私でも聞いたことあります。スゴイ・・聞いてみたいもんです。
by nicolas (2006-10-21 02:48) 

マイケル

みつなりさん
横浜に仮装行列があるんですか?
by マイケル (2006-10-21 06:25) 

マイケル

のほほんさん
まだまだ続きます。
by マイケル (2006-10-21 06:26) 

マイケル

はまひるがおさん
いつもは行かれているんですね。
by マイケル (2006-10-21 06:26) 

マイケル

にこちゃんさん
有名なんですね。
by マイケル (2006-10-21 06:27) 

ご訪問および nice!有難うございました。面白いパレードですね。
by (2006-10-21 08:37) 

マイケル

リンコさん
年が立つにつれ、盛大になってきます。
見る側より、参加する側になりたいものです。
by マイケル (2006-10-21 08:39) 

kaoru

おはようございます。お写真を見ていたら
見に行けば良かったなぁって思います。
by kaoru (2006-10-21 11:19) 

マイケル

kaoru さん
来年いらして下さい。
by マイケル (2006-10-21 11:37) 

小学校のとき、カブスカウトにはいってました。いまでも、カブスカウトの歌をうたえます。

あの、クラシックカー、レプリカのパンサーじゃないかな?
もし、本物のスティングれーなら2億はするんじゃないかな。
by (2006-10-21 15:46) 

おぉ瀬古だぁ。
by (2006-10-21 15:52) 

マイケル

thalerさん
車、詳しいんですね。
by マイケル (2006-10-21 16:33) 

マイケル

tanaka-ma3さん
瀬古、愛想良かったです。
by マイケル (2006-10-21 16:34) 

HARU

大きなイベントなんですね。一度いってみたいですね。
by HARU (2006-10-21 20:14) 

ミモザ

楽しい雰囲気が出ていますよね~♪
ここに掲載できない写真がいっぱいあるのでしょうね。
瀬古さんの前で写真を撮っているオジサンが
おかしいな^m^
by ミモザ (2006-10-21 21:52) 

マイケル

HARUさん
毎年同じ時期に開催されます。
by マイケル (2006-10-21 22:40) 

マイケル

なっちのママさん
参加する方が楽しいかもしれません。
by マイケル (2006-10-21 22:42) 

楽しそうで、良いですね!
それにしても、2011年から地上デジタル放送に完全に切り替えると言うのも、乱暴な話ですね。(苦笑)
by (2006-10-22 08:35) 

マイケル

lapisさん
そうですね。私はまだ先のことと、ピンと来ていませんが‥。
by マイケル (2006-10-22 11:19) 

春分

怪しいキャラクターだらけですね。考えさせられます。
キャラクターに頼る時代ももうおしまいということかもしれませんね。
by 春分 (2006-10-22 16:13) 

マイケル

春分さん
キャラクター多いですね。
by マイケル (2006-10-22 19:48) 

atom

並木道でのパレード、背景が緑で爽やかですね。
オープンカーに乗ってみたい。
by atom (2006-10-22 21:46) 

マイケル

atomさん
私もオープンカーに乗ってみたいです。
by マイケル (2006-10-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。