SSブログ

ザ祭り屋台in姫路2007 その5 午後の部 [祭り]

午後から再び屋台練りが始まった。


会場のあちこちで、チョーサが始まる。町によっては、屋台を担いで、ダッシュをするところもある。











屋台練りはまだまだ続くが、2時を過ぎたので、帰ることにした。天気はようやく晴れて来た。

(続く)








nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 10

Baldhead1010

ふんどし姿は西洋人には奇異に映るらしいです^^
by Baldhead1010 (2007-06-01 06:21) 

RangerMaeda

すんごい賑やかですねー
by RangerMaeda (2007-06-01 16:34) 

立派な御神輿ですね。
博多も今日から 7月の博多祇園山笠に向けて動きだしました。
by (2007-06-01 18:34) 

kimiko

お祭りの熱気がこちらまで伝わってきます~♪
お神輿を担ぐ男のふんどしスタイルすごいカッコいい!^^
by kimiko (2007-06-01 19:12) 

HARU

神輿の数も人も凄い、大きな祭りなのですね。
by HARU (2007-06-01 21:38) 

マイケル

Baldhead1010さん
最近は外人さんで、褌姿で参加している人を見かけます。
by マイケル (2007-06-01 22:00) 

マイケル

Rangerさん
祭り好きの人ばかりです。
by マイケル (2007-06-01 22:01) 

マイケル

すずめさん
博多祇園山笠も好きです。
by マイケル (2007-06-01 22:01) 

マイケル

kimikoさん
褌姿、男らしくて、いいですね。
by マイケル (2007-06-01 22:02) 

マイケル

HARUさん
大きな祭りです。
by マイケル (2007-06-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。