SSブログ

三室戸寺⑥ 続・紫陽花庭園 [紫陽花]

紫陽花庭園の記事はまだまだ続く。

まずは赤い色の紫陽花。それぞれ微妙に色が違う。




そして、定番の青色の紫陽花。青紫と言った方がいいかもしれない。


白色も清楚でいい。


赤い山門と紫陽花のコントラストがいい。

向こうのツツジの植込みが、茶畑のように見える。

(続く)




nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 10

ブルーメン

本当に綺麗でした~(^^)!
by ブルーメン (2007-07-02 04:21) 

umiko

全部すき。
by umiko (2007-07-02 10:10) 

響(きょう)

微妙な色の違い、というのが、ハッとさせられました。
もっと自然に接しないとだめな私です。
今日の私の記事、読んでくれると、とてもとても嬉しいです。
遊びに来てください。*^^*
by 響(きょう) (2007-07-02 13:14) 

Baldhead1010

ツツジの刈り込みがほんとに茶畑みたいですね^^
by Baldhead1010 (2007-07-02 13:17) 

mippimama

赤い山門に紫陽花が良く映えますね〜
とっても綺麗☆彡
by mippimama (2007-07-02 15:49) 

マイケル

satoeさん
同じ紫陽花も徐々に色が変化してきます。
by マイケル (2007-07-02 19:54) 

マイケル

umikoさん
いろいろな紫陽花があって、それぞれ味わいがあります。
by マイケル (2007-07-02 19:55) 

マイケル

響(きょう)さん
またお邪魔します。
by マイケル (2007-07-02 19:56) 

マイケル

Baldhead1010さん
茶畑かと思いました。
by マイケル (2007-07-02 20:06) 

マイケル

mippimamaさん
赤い山門と青い紫陽花、合いますね。
by マイケル (2007-07-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。