SSブログ

おどる国文祭① 橋の下美術館 [アート]

徳島では、今日、10月27日から、第22回国民文化祭が始まる。
特にイベントを見に行く予定もないが、暇なので、夕方になって、ぶらぶらと町を歩いて見る。
近くで何かやっているかもしれない。

両国橋を渡り、新町川のほとりを歩く。しんまちボードウォークという。



橋の下美術館というのをやっている。特に国文祭のイベントでなく、いつでもやっている。でも、改めて見るのは初めてだ。

川沿いの道に、ポスターやオブジェが展示してある。







(続く)








nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 8

チャッピィー

おはよう御座います。
綺麗で迫力ある・・風景ですね。
素晴らしい景観が沢山で驚きです。
by チャッピィー (2007-10-28 12:00) 

こんにちは^^
両国橋ってあるのですね~
by (2007-10-28 13:28) 

nico

これは良いっ!
誰が管理しているんでしょう。
こういうのは街を潤すと思います。
by nico (2007-10-28 16:30) 

Silvermac

徳島はお祭りなんですね。
by Silvermac (2007-10-28 23:15) 

マイケル

チャッピィーさん
景観は素晴らしいのですが、人通りが少ないのが残念です。
by マイケル (2007-10-29 21:41) 

マイケル

mimimomoさん
両国橋、謂れは知りません。
by マイケル (2007-10-29 21:42) 

マイケル

nicoさん
一度是非いらして下さい。
by マイケル (2007-10-29 21:43) 

マイケル

SilverMacさん
静かなお祭りです。
by マイケル (2007-10-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。