SSブログ

紫陽花散歩 [紫陽花]

再び徳島中央公園を散歩しながら、紫陽花を楽しむ。

2週間程前に来たころに比べて、花の色もより濃くなっているようだ。

紫陽花2.jpg

紫陽花3.jpg

紫陽花4.jpg

紫陽花5.jpg

紫陽花6.jpg

紫陽花7.jpg

市のマーク.jpgちょうど猫も散歩していた。

猫.jpg

猫2.jpg

バラ.jpg
バラ
タグ:紫陽花 ばら
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 11

tanaka-ma3

何を見てるんだろう、狙ってるのかな?
by tanaka-ma3 (2008-06-26 11:07) 

ももず

色とりどりの紫陽花、いいですねぇぇぇ♪
猫ちゃんは何を見てるんだろう。。。?

by ももず (2008-06-26 17:47) 

ミモザ

沢山の紫陽花ですね。まだバラも咲いていますね。
猫ちゃんはノラのようです。お腹すいてないかな(~_~;)
by ミモザ (2008-06-26 19:12) 

SilverMac

花好きのネコでしょうか。アジサイの種類が多いですね。
by SilverMac (2008-06-27 10:54) 

にいな

アジサイとバラが綺麗♪
猫の後ろ姿が可愛くて癒されます~v
(動物限定後ろ姿フェチの私)
by にいな (2008-06-27 22:36) 

マイケル

tanaka-ma3 さん
ごちそうが見つかったのかな。
今夜のご飯は何にしようか?
by マイケル (2008-06-28 10:51) 

マイケル

ももず さん
紫陽花は心癒されます。
by マイケル (2008-06-28 10:52) 

マイケル

ミモザ さん
お腹ぺこぺこです。
by マイケル (2008-06-28 10:54) 

マイケル

SilverMacさん
いろいろな種類の紫陽花があります。
by マイケル (2008-06-28 10:55) 

マイケル

にいな さん
後姿いいですね。
by マイケル (2008-06-28 10:56) 

すずめ

わがやのアジサイもそろそろ盛を過ぎてきました。
淡い色でとりどりに咲いている最初の写真美しいですね。
by すずめ (2008-06-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。