SSブログ

姫路書写山円教寺の紅葉 [紅葉]

11月23日(祝)書写山の紅葉はまさに真っ盛りだった。

仁王門

 

魔尼殿

 

大講堂

 

常行堂

 

紅葉三昧

柿の葉

 

 

姫路の町名

姫路の町名

  • 作者: 播磨地名研究会
  • 出版社/メーカー: 神戸新聞総合出版センター
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

kenken23

色鮮やかで美しいですね。
この場所に行ってみたくなりました。
でも姫路・・・遠いな・・・。
by kenken23 (2005-11-26 01:30) 

yoshi

うわあ綺麗な紅葉ですね。日本の美しさが私は好きです。
故国の良き文化・風土を知らずに海外に行きたがる方が
多いですが、非常にもったいない話だと思いますねえ。
by yoshi (2005-11-27 11:06) 

美しい紅葉ですね!
名前は知っていましたが、書写山の写真ははじめて見ました。
by (2005-12-01 22:34) 

ピロリン

紅葉すっごいキレイですね。
私はお寺の雰囲気が大好きなので、
このキレイな紅葉と落ち着いたお寺の雰囲気はnice!です☆
かなり好みです。

姫路の町名というも本ぜひ読んでみたいです。
大学で歴史地理学を専攻しているので、かなり気になります。
by ピロリン (2005-12-03 20:13) 

マイケル

「姫路の町名」というのは、本屋で立ち読みしました。姫路に住んでいる人にとっては面白い本てす。他の地域でも同じような本があればいいと思いました。姫路には、姫路のことを書いた本、ご当地本が沢山あります。他の地域の本屋には並んでいないと思いますが‥。蛇足ですが、姫路も来年3月商工会議所主催で「姫路観光検定」というのを始めるそうです。
by マイケル (2005-12-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜参観と文化祭彰義隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。