SSブログ

ハンドパワー [日記・雑感]


サンダーボルト!


nice!(25)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 42

わ~クラゲ・・・ちょっと綺麗ですよね~。
by (2006-08-16 21:39) 

マイケル

mimimomoさん
そうですね。クラゲですね。
by マイケル (2006-08-16 21:42) 

ミモザ

幻想的に撮れていますね~(^^)/
なんて美しい色なんでしょう。形は気持ち悪いのに・・
あっ、この可愛いお手手は?
by ミモザ (2006-08-16 21:49) 

マイケル

なっちのママさん
クラゲ以外のものに見えないですかね。
by マイケル (2006-08-16 21:54) 

hiro-hiro(AD774)

横スレですが
マイケルさん nice!ありがとうです。
もし時間が有るなら映画館の方がいいかと・・・・・
ストーリーが薄いけど、映像と音響の迫力が違います。
自分もDVD出たら買いますけど・・・・・
by hiro-hiro(AD774) (2006-08-16 22:33) 

nicolas

ご訪問ありがとうございました~(。>ω<。)ノ
クラゲ・・・白い椎茸にそうめんがユラユラしてるみたいに見えます。。。
ああ・・全部食べ物でした。すません初めてお伺いしたのに・・(;-ω-)
by nicolas (2006-08-17 00:29) 

kone

すごいハンドパワーですねぇ〜♪(●^_^●)
綺麗ですぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2006-08-17 01:00) 

miho-rin

ホント ハンドパワーであやつられているみたいに見えます♪
すごいなぁ(≧▽≦)
by miho-rin (2006-08-17 01:09) 

mido22

これは一体どこのショットですか?
by mido22 (2006-08-17 07:03) 

Baldhead1010

さかさクラゲじゃないですね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-17 07:59) 

kaoru

おはようございます。凄いハンドパワーですね。
幻想的で素敵ですね。
by kaoru (2006-08-17 08:23) 

maron02

ふわふわ癒される~^^
by maron02 (2006-08-17 11:11) 

カイ

なんてすばらしい
ハンドパワーなのでしょ〜!!(笑
by カイ (2006-08-17 14:53) 

knacke

ゆらゆらくらげ、ねむーくなっちゃいます。(笑)
by knacke (2006-08-17 16:12) 

TOMO

うひゃ~!綺麗ですね。
昔、本気でクラゲを飼おうと思ってた
時がありました。
by TOMO (2006-08-17 16:56) 

noric

ハンドパワーが良いですね~。
by noric (2006-08-17 18:16) 

ハイマン

ひゃー 一気に引き込まれました!
すごい綺麗で涼しげで、ユーモアもある!
すばらしい写真です!
by ハイマン (2006-08-17 22:13) 

見事なタイミングですね。
by (2006-08-17 22:25) 

マイケル

hiro-hiroさん
私も映画大好きなので、時々訪問させていただきます。
by マイケル (2006-08-17 23:20) 

マイケル

にこちゃんさん
いろいろ想像力をかき立てられるでしょう。
by マイケル (2006-08-17 23:21) 

マイケル

koneさん
露出不足で適当にシャッターを切っていると、面白い写真が撮れます。
by マイケル (2006-08-17 23:22) 

マイケル

みほさん
ありがとうございます。そう言っていただけるのが、一番嬉しいです。
by マイケル (2006-08-17 23:23) 

マイケル

mido22さん
一週間後位に種明かしをします。
お楽しみに。
by マイケル (2006-08-17 23:25) 

マイケル

Baldhead1010さん
さかさクラゲ、今は死語になっていると思います。
by マイケル (2006-08-17 23:26) 

マイケル

kaoruさん
ありがとうございます。
そのうち、どういう所で撮った写真か紹介します。
by マイケル (2006-08-17 23:27) 

マイケル

まろんさん
水の中で気持ちよさそうですね。
by マイケル (2006-08-17 23:28) 

マイケル

カイさん
想像力を膨らましてもらえれば、幸いです。
by マイケル (2006-08-17 23:29) 

マイケル

きむたこさん
あなたは眠くなあ~る。
by マイケル (2006-08-17 23:30) 

マイケル

TOMOさん
クラゲって、何を食べるんですかね?
プランクトンですか?
by マイケル (2006-08-17 23:32) 

マイケル

noricさん
超能力少年だと思ってください。
by マイケル (2006-08-17 23:32) 

マイケル

ハイマンさん
ありがとうございます。
受けが良かったら、シリーズ化しようと思ったんですが、反応もう一つです。
by マイケル (2006-08-17 23:35) 

マイケル

誠大さん
偶然の面白さです。
by マイケル (2006-08-17 23:35) 

ご訪問ありがとうございました。
くらげってきれいですよね。このまえ水族館で10分くらい魅入ってしまいました(汗)
ブログ初心者なのでわからないことだらけですが、どうぞよろしくです。
by (2006-08-17 23:58) 

atom

クラゲ、キレイですね。
水族館のクラゲはライトアップされて美しいです。
by atom (2006-08-18 01:14) 

マイケル

mochiさん
水族館の楽しみの一つになりました。
by マイケル (2006-08-18 05:49) 

マイケル

atom さん
水族館の演出の仕方、うまいですね。
by マイケル (2006-08-18 05:51) 

y-y-ventuers2

不思議な生き物ですよね!
手から蜘蛛の糸が出ているみたい・・・
by y-y-ventuers2 (2006-08-18 15:33) 

マイケル

夏のひまわりさん
宇宙人です。
by マイケル (2006-08-18 22:25) 

クラゲは、綺麗ですね!
クラゲつながりでTBさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
by (2006-08-20 01:01) 

マイケル

lapisさん
クラゲは見ていると、楽しくなります。
後日続きを紹介するつもりです。
by マイケル (2006-08-20 08:57) 

kakora

くらげ 見ているの好きなんですが こんなにきれいに撮れなかったです
手ブレで。。。 いいですね ほんとハンドパワー^^;
by kakora (2006-08-26 11:32) 

マイケル

kakoraさん
手ブレを恐れてはダメです。
by マイケル (2006-08-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

満奇洞手乗りアゲハ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。