SSブログ

ぶらり哲学の道 [その他観光・レジャー]

11月3日(祝)の哲学の道の風景です。











次はおまけです。


ニアミス






nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 24

また京都に訪れたときに、哲学の道を歩いてみたいです。
by (2006-11-17 21:26) 

マイケル

kei-kさん
哲学の道は、季節によって、それぞれの良さがあります。
by マイケル (2006-11-17 21:33) 

HARU

哲学の道春にしか行った事ないですが、秋の方が良いみたいですね。最後のおまけお気に入りに入れます。
by HARU (2006-11-17 21:56) 

みつなり

風車、ひさしぶりに見ました。
by みつなり (2006-11-17 22:57) 

nyan

季節感あふれる写真に癒されます^^
by nyan (2006-11-18 03:51) 

おはようございます^^
憧れの道かしらね~。永い間行きたいな~と思っているところ。昔風のお店が落ち着きますね。
by (2006-11-18 05:50) 

京都に行きたいです。とっても素敵なお写真です。
by (2006-11-18 06:59) 

kaoru

おはようございます。情緒が漂っていて素敵ですね。
今だと紅葉も大分見頃になっているのでしょうね。
by kaoru (2006-11-18 07:54) 

お散歩爺

ここは歩きませんでした。 哲学の道も紅葉して多くの観光客が来ているようですね。今は なごみの道 に変身ですね。
by お散歩爺 (2006-11-18 09:43) 

ランランラン太郎

京都はいいですね。
効用の季節の京都は是非行ってみたいなぁ。
あの油とり紙うちにもあります(*^_^*)
by ランランラン太郎 (2006-11-18 10:24) 

shop-u3

哲学の道大好きです。
ここは思い出の道でもあります。
by shop-u3 (2006-11-18 13:49) 

mouse1948

こんばんわ。
お越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。

哲学の道、いい命名ですね。
数回歩いたことがあります。
でも京都にはもう20年以上前に行ったきりです。

紅葉しているのは、桜ですね?
我が地元(首都圏)でも紅葉しています。
朝陽を逆光に浴びているのデジカメで撮りましたが、
とても素晴らしいです。
もみじはまだ青いですね。

洛北のほうでは、紅葉もかなり進んでいることでしょう、きっと。
by mouse1948 (2006-11-18 18:53) 

マイケル

HARUさん
春の桜の方がいいでしょう。
by マイケル (2006-11-18 19:09) 

マイケル

みつなりさん
風車の店です。
私は何も買いませんでしたが‥。
by マイケル (2006-11-18 19:10) 

マイケル

nyanさん
紅葉が遅いのが残念ですが‥。
by マイケル (2006-11-18 19:14) 

マイケル

mimimomoさん
現代風の店ばかりです。
by マイケル (2006-11-18 19:16) 

マイケル

リンコさん
これから紅葉の季節なので、どんどん京都を紹介します。
by マイケル (2006-11-18 19:17) 

マイケル

kaoruさん
今日やっと紅葉を見に行きました。
記事にするのは、ずっと後になると思います。
by マイケル (2006-11-18 19:18) 

マイケル

旅爺さんさん
紅葉はこの時はまだまだでした。
11月の末か、12月の初めでしょう。
by マイケル (2006-11-18 19:19) 

マイケル

ランランラン太郎さん
最近いろんな店があります。
by マイケル (2006-11-18 19:20) 

マイケル

shop-u3さん
どんな想い出でしょうか?
by マイケル (2006-11-18 19:31) 

マイケル

mouse1948さん
今週になって、やっと色づいてきたようです。
by マイケル (2006-11-18 19:32) 

ミモザ

キレイに撮られていますね。素敵です。
西田幾多郎さんも、こんな賑やかな哲学の道を
想像していらっしゃらなかったでしょう。
ニアミスは偶然に撮られたのですか?
by ミモザ (2006-11-18 19:57) 

マイケル

なっちのママさん
いえ、鯉や鴨が沢山川にいますので、絶えずニアミスを起こしています。
by マイケル (2006-11-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。