SSブログ

徳島市の阿波踊り③ 出演タレント [祭り]

本日ようやくPCがインターネットにつながりました。これで、毎日ブログの更新できます。
それでは、阿波踊りの続きです。

*********************************************************************

企業連には、時々タレントが踊りに加わって登場する。
ここ紺屋町演舞場にもタレントが何人か登場し、サービス精神を発揮し、観客に愛想をふりまいていた。
主なタレントを写真で紹介する。見逃した人もいるかもしれない。ひょっとして、名前を間違っているかもしれない。


大場久美子
TBSドラマ「コメットさん」を思い出す。


秋田陽子
場内放送で紹介していたが、女性タレントには全く疎いので、よく知らない。


由美かおる
アース製薬(大塚グループ)の蚊取り線香「アース渦巻」のCMキャラクターとして起用され、大塚グループとの縁が深い。テレビドラマ『水戸黄門』の「かげろうお銀」役で、入浴シーンが有名。いつまでも若い。


藤田弓子


五十嵐めぐみ
藤田弓子と一緒にいたので、気がつかなかった。かつてドラマでよく見た顔だ。場内放送で知った。


三田村邦彦
サンスター連に参加していた。サービス精神満点で、観覧席の観客に答え、団扇を配っていた。


島崎和歌子

タレントを探すのも、阿波踊りの楽しみの一つだ。

(続く)









nice!(40)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 34

チャッピィー

こんばんは。
有名なタレントさんも参加されてるんですね・・
踊る現場は熱気で凄いのでしょうね・・
暑い日が未だ未だ続きます。
体調管理大切にして残暑を乗り切ってください。
by チャッピィー (2007-08-22 20:09) 

ミヤ

美しい踊り子さんの中にいても、
タレントさんの笑顔は、ひときわ目立ちますね~♪
by ミヤ (2007-08-22 20:51) 

kaoru

こんばんは。
有名タレントさんも沢山参加されているのですね。
タレントさんだけあって笑顔も輝いていますね。
皆さん、楽しそうですねぇ〜(*^^*)
by kaoru (2007-08-22 22:40) 

ランランラン太郎

たくさんタレントさんが参加しているんですね。
観客の人たちもタレントさんを見つけるのが楽しみの一つですねぇ。
by ランランラン太郎 (2007-08-22 22:44) 

kohtyan

藤田弓子さんはすぐにわかりました。
by kohtyan (2007-08-22 22:46) 

三田村さんは有名ですよね。
コメットさんといえば、僕は九重由美子(古)字が違う?
by (2007-08-22 23:33) 

タレントって、オーラが違いますね。
by (2007-08-22 23:39) 

タレント枠は顔をみせて踊るそうな
みなさん、楽しそうですね。
by (2007-08-23 00:30) 

雪洞

いろいろなタレントさんが参加されるんですね。
皆さんいい表情で踊ってますね(^^)
by 雪洞 (2007-08-23 04:19) 

おはようございます^^
タレントさんは自主的に来ているのでなく、出演依頼で来ているのですかしらね~
やはりちょっと振る舞いが違いますか?目立つのかしら?
大勢の中で、探すのはなかなか大変と思います・・・
一人だけ知らないタレントが、秋田陽子と言う人・・・
by (2007-08-23 05:15) 

マイケル

チャッピィーさん
踊る方が楽しそうです。
by マイケル (2007-08-23 06:29) 

マイケル

ミヤさん
タレントさんは華やかさがあります。
by マイケル (2007-08-23 06:31) 

CARRERA

双眼鏡が必要だなー!
by CARRERA (2007-08-23 08:09) 

ひろきん

ウォ-!   コメットさんだ!^^
by ひろきん (2007-08-23 09:17) 

Silvermac

昨日のテレビで祭の裏側を観ましたが、警察も大変なようですね。
by Silvermac (2007-08-23 09:26) 

みつなり

実はその昔、大場久美子のファンでした^^
by みつなり (2007-08-23 20:12) 

HARU

熱気が伝わる日本の祭りの代表格でしょうか、
沢山のタレントさんが参加しているのですね。
by HARU (2007-08-23 20:18) 

マイケル

kaoruさん
本当に笑顔がいいですね。
by マイケル (2007-08-23 23:38) 

マイケル

ランランラン太郎さん
場内放送があるんですが、なくても分かりますね。
by マイケル (2007-08-23 23:39) 

マイケル

kohtyanさん
私も分かりました。
by マイケル (2007-08-23 23:40) 

マイケル

コールドターキーさん
九重由美子さんもよく知っています。
by マイケル (2007-08-23 23:42) 

マイケル

リンコさん
そのとおりですね。
by マイケル (2007-08-23 23:43) 

マイケル

HAZUMIさん
顔を見せていますね。
by マイケル (2007-08-23 23:44) 

春分

ほー、こんな仕組みになっていたのか。
サン○ターとア○ス製薬ですか。本業で関係があるな。
by 春分 (2007-08-25 17:56) 

atom

本場は盛大ですね。行ってみたいです。
by atom (2007-08-26 03:06) 

マイケル

雪洞さん
皆、笑顔です。
楽しいんでしょうね。
by マイケル (2007-08-26 12:33) 

マイケル

mimimomo さん
出演依頼があるのでしょう。
by マイケル (2007-08-26 12:34) 

マイケル

CARRERAさん
カメラは望遠で撮っているので、いいですが‥。
by マイケル (2007-08-26 12:35) 

マイケル

ひろきんさん
コメットさん、懐かしいでしょう。
by マイケル (2007-08-26 12:36) 

マイケル

SilverMacさん
そのテレビ番組見たかったですね。
by マイケル (2007-08-26 12:37) 

マイケル

みつなりさん
いつまでも若いですね。
by マイケル (2007-08-26 12:37) 

マイケル

HARUさん
他にも沢山います。
by マイケル (2007-08-26 12:38) 

マイケル

春分さん
関係ありますか?
by マイケル (2007-08-26 12:39) 

マイケル

atomさん
一見の価値はあります。
by マイケル (2007-08-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。