SSブログ

おどる国文祭③ 夜の散歩 [祭り]

暇なので、夜の徳島の街を散歩している。

普段見えないものが見えてくる。


眉山


新町橋



川面


藍場浜公園

徳島県は、世界有数のLED生産地域である。国文祭の期間中、LEDモニュメントが毎日点灯されるというので、徳島県郷土文化会館の前まで歩いていく。




LEDモニュメント

残念ながら、大きな球体のLEDは点灯されなかった。
何枚か写真を撮ったが、目で見るようには、綺麗に撮れなかった。

(続く)


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 8

Silvermac

ブルーのLEDだったか、裁判になりましたね。
by Silvermac (2007-10-30 17:36) 

マイケル

SilverMacさん
その通りです。
相手は徳島の企業です。
by マイケル (2007-10-30 21:08) 

綺麗なモニュメントですね♪ 
思わず目をひきます
by (2007-10-30 23:53) 

ミモザ

これはLEDモニュメントというのですか。素敵ですね。
とっても美しくて大好きです(^^♪
by ミモザ (2007-10-31 09:17) 

お散歩爺

眉山や徳島県郷土文化会館には行きましたが、夜景だと分かりませんね。
by お散歩爺 (2007-10-31 13:56) 

マイケル

みほさん
球体のLEDが点灯するともっと綺麗なんですが。
by マイケル (2007-10-31 21:43) 

マイケル

なっちのママさん
好きになって下さい。
by マイケル (2007-10-31 21:44) 

マイケル

旅爺さんさん
行かれましたか?
夜景もいいものですよ
by マイケル (2007-10-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。