SSブログ

眉山の桜③ 滝のやき餅 [桜]

桜アップ.jpg

桜アップ2.jpg

帰りは、別の道を通って下ることにした。

途中、聖観音堂というのがあった。

聖観音堂.jpg

草餅.jpg

「滝のやき餅」で有名な、和田の屋の本店である。「滝のやき餅」、一度食べてみたい。


なむ.jpg

滝薬師.jpg

結局、最初に登って来た神社に降り立った。

(完)




タグ:
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 10

kaoru

こんばんは。
綺麗な桜で風景に合って素敵ですね。
滝のやき餅は、食べたことありますが
美味しかったのでまた味わってみたいです。
by kaoru (2009-04-23 22:19) 

ふじかわ

花見しながら餅たべたーいw
by ふじかわ (2009-04-23 22:31) 

SilverMac

眉山には一度行ってみたいですね。
by SilverMac (2009-04-23 22:51) 

しか

桜ってばやっぱりステキです!
by しか (2009-04-23 23:01) 

天道翼

ここでまた透き通るような桜に
お目にかかれるとは・・・
「感謝」
by 天道翼 (2009-04-23 23:40) 

マイケル

kaoruさん
滝のやき餅、有名なんですね。
by マイケル (2009-05-10 15:42) 

マイケル

ふじかわ さん
花見はいいですね。
by マイケル (2009-05-10 15:43) 

マイケル

SilverMac さん
あまり見るものはないですが、一度いらして下さい。
by マイケル (2009-05-10 15:44) 

マイケル

しか さん
桜は、日本人の心ですね。
by マイケル (2009-05-10 15:44) 

マイケル

天道翼さん
朝の早い時間に桜を見に行くといいですね。
by マイケル (2009-05-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。